化け物への試練。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

化け物への試練。

ただいま、12月に公演の舞台の稽古をしております。



場所は築地:本願寺。

鈴木コウタさん・榊原仁さん主演の『西遊記前戯』という舞台です。


こんにち『西遊記』には様々な解釈やアレンジがありますが、

脚本家:門 肇(かど・はじめ)先生の考える西遊記はとにかく化け物チックです。




化け物。


人間とは異質の存在。



感情の表し方だって、人間と違うかもしれない。

哀しいときにニヤニヤするのかもしれない、怒っているときにヨダレを垂らすかも知れない。


そういえばラクダは、怒ると胃液を吐くんだそうですね。






はい関係はない。


イヤ無いこともないけどww




そんなこんなで稽古場はものすごいことになっています。

ふだん美しい女優さんたちが、みんな醜態さらしてます。



「いやーイイ感じで醜いですねー」

「化け物ですねー」



日常では考えられないような褒め言葉が飛び交います。(笑)



かくいう私も、昨日は化け物のアクションに挑戦しました。







結果、全身筋肉痛。



∵.:´∵(ε )


超w 痛ぇ!!ww

階段下りるのスゴイきついw 歩くのも辛いww




考えてみればそうか。

普段使わない筋肉使ってこそ、『化け物』なのか。




ウソつけ國立、なに良い言い方をしているww

絶対違うだろ、ただの運動不足だろうww




歩いていると自然とガニ股になってしまうこの女。

もはや日常から、女ではない何かになりつつある。(笑)



明日には出かけなきゃなんないのに。

やはり一番いいのはお風呂でのマッサージでしょうか。

(ノω・、) なんか良い方法あったら教えてください。←