アタシ案外ふつうじゃねえか~自分詳細バトン~ | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

アタシ案外ふつうじゃねえか~自分詳細バトン~

はい。(笑)

さりげない一言を添えて、黎紗さんより頂いたバトンを実践します。


始めに言っておきます。

オニ長いです。


元もとのバトンも長いが、回答者がアタシということが最大の問題。w

もはや見るに及ばない。ww


では。(゜p゜)゛ コホン


(  p  )゛ ゴホゴホ、ウェッホ←風邪



■自分詳細バトン

 ◆me
 名前:
國立幸
 年齢: 25歳ですがそれが何か。←

 誕生日: 7月9日(月)
 血液型: A型
 学校: 入試試験を吹っ飛ばして入れてくれるならお願いします。
 学年:
出来れば高校‥‥いや幼稚園からやり直ryk

 クラス:小学校はなぜか6年間2組でした。
 部活:
小学→地域のソフトボール部

     中学→バレー部

     高校→演劇部

 趣味: 映画鑑賞、超ふざけた4コマ漫画、
 小遣い:
月給ですか。勘弁してください。ww

 
◆like
 食べ物: 駄菓子、漬物、お茶etc
 季節: 春、秋、冬
 動物: 猫、トカゲ、カエル、トンボetc

 人: 相手の長所・短所はっきり言ってくれる人、一生懸命な人、相手を楽しませようとする人
 教科: 歴史、生物、美術、英語
 場所: お寺、神社、川原、
 色: ビビットカラー全般。
 運動: 球技。とくに自分の手で球を掴めるもの。(笑)
 音楽: ハード・ロック。洋楽が多いです。

 ◆figure
 身長: 162cm
 体重: 47kg

 髪型: セミロング
 髪色: 生え際だけ漆黒の焦げ茶色。w 俗に言う『放置』
 目の色:焦げ茶だろう。
 肌の色: オークル02......これ、絶対要らない情報だろww
 化粧: え、何コレどういう意味?w どんなメイクしてるかと?
 手大きさ: 普通だろう。
 靴サイズ: 24.5cm
 服サイズ: SかM...キャッ、イヤらしい話みたい!ww

 ◆last
 見た夢: 今朝のは覚えてない。

ただいつか、『豚』『鳥』『新型』『???』って書かれたフリップを突き出されて、「お前はどれだ!?」って詰問される夢を見た。

恐らくはインフルンザに対する恐怖心の表れ。(笑)

 読んだもの: 台本かなぁ...
 メールした人: 舞台の先輩・仲間・関係者

 電話した人:事務所。色気が無いwww

 手紙: ファンレター...かな?
 外出: 今朝、ゴミ捨てにww
 食べた: ベーコン・エッグ。
 笑った: 昨日の夜。
 泣いた: 一昨日、題名忘れたけどオダギリジョーさんの映画で、ラスト20分くらいしか観てないけど泣きました。
 怒った: いつ怒ったかな‥‥ある意味いっつも怒ってます。

      言うコトを聞かない携帯に、迷惑メールに、大事な服に醤油を零す己に。←

 ◆if
 酔うと: さらに飲む。そして残念な結果になりますー。

 寒いと: とりあえず奥歯ガタガタ鳴る感覚を楽しむ。
 暑いと: 裸婦像(爆)

 眠いと: もっと眠くなるまで起きようとする。
 一億円あったら: オカンに新築の家買って残りはあげる。
 魔法が使えたら: 蚊が耳元に来ない呪文を覚える。無ければ創る。(笑)
 過去に戻れたら: いつに戻れば今までの過ちを覆せるでしょうか‥‥(ミ´-`)
 未来に行けたら: 絶対に行かない。怖すぐる。
 入れ替われたら: ここで『國立さん』と答えてくれた黎紗さん、考え直しなさい。(笑)

 ◆love
 タイプ: 自分の意志・相手の意思どちらも尊重できる人。
 好きな仕草: 異性の? 優しげではない親切とか好きです。
 最近ときめいた事: 内緒ですよそんな。(*´mn`)
 恋するきっかけ: 真剣なときかな?
 冷めるきっかけ: 有言不実行なときかなぁ‥‥
 付き合うなら: この人となら結婚できるという人。

 ◆Yes or No
 大事な友達がいる: Yes
 煙草を吸う: Yes 正直に答えてすみません。
 飲酒する: Yes 
 絵文字を多用する: 仲のいい先輩などには。
 顔文字を多用する: さらに仲良くなると。顔文字のが表情豊かですよね。
 ドSor
ドMだ: たぶん根本はS(というか主導権握りたいw)ですが、基本的にMです。

 お金持ちだ: ったら美容院に行くってww
 同性にもてる: どうだろ?モテるって言うのかな??

以上です。


長ェェェェェ!!wwww

どんだけだよ、アタシ一時間以上やってんじゃんよ!w そらコンタクト渇くわ!!

つか回答がいちいち長いんだよ、ナニ考えてんだこの女。←


そしてふと思った。

アタシ回答長いわりには大したコト書いてない。





國立、平凡説浮上。(笑)