フランについて。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

フランについて。

更新サボり申し訳ありませんでした!!(ノ>д<)ノ


睦月さん、アメンバー申請ありがとうございますアップ
わざわざアメブロに入って頂くことになるとは‥‥スミマセン。
ありがとうございます♪
(*・∀・)っ旦

どなた様も、まぁごゆっくりしてって下さいww




『家庭教師ヒットマンREBORN!』のフラン氏を演じられて、
またそれが皆さんのご期待に応えられたなら、本当に光栄です。

頂いたコメントやファンレターには、ひたすら『ありがとうございます』としか言いようがありませんです。
拙い人間でスミマセン。




手紙でお話した方は分かるかと思いますが、私もフラン氏好きです。(´ω`*)


つか『REBORN!』はかっこいいキャラが多いですよね。他にも個人的に好きなキャラはいっぱいいます♪




ただね。あのね。
フラン喋るなと思うの。(笑)


アニメはまぁ仕方ない(?)として、問題はゲーム。『フレイムランブル・ダブルX』



私なにげにゲーム好きなんです。そしてとりあえず全ストーリークリアを頑張ったんですね。


フランww
ストーリーモードのアナタ喋り過ぎwwアタシは隊長とベルフェゴールが聴きたいのにww



問題は國立って人。
純粋にゲーマーとしてやってる最中に國立という人の声を聞くと、ゲームに専念できなくなるのです。

なんでかな。←




じゃあやるなって?
音消せって?




無理だよアタシ好きだもん隊長!!wwwストーリーモードでボスと出て来た時はニヤニヤしたわ!!www



仕方ないからバトル時の皆さんの声に耳を澄まします。





『カエルの恨みー』


うるさいフラン!!w
それはコッチの台詞だ!!www



しかも彼、プレイヤー側ならまだしも敵として出て来るとやたら腹が立つのです。



邪魔だカエル!!ww
なんだ『ピョ』って!なぜキミだけは攻撃がそんな効果音なんだww



やったこと無い人、分かりづらいネタでスミマセンね。
ではまたフランとして、いずれ。(・∀・)ノシ