SWITCH番宣動画 2018.3.22 | チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクさんが大好きなうなぎで、歌詞訳、動画訳、ツイ訳などしています。
ファンになった2011年から韓国語の勉強を始めました。
まだまだ、完璧には遠いですが、お付き合いいただければうれしいです<(_ _*)> @rinyuka_11

動画はこちら
❤️ポチもお忘れなく

[メイキング]チャングンソク×ハンイェリ、SWITCH初撮影の感想!
『テバク』と『六龍が飛ぶ』で印象深い演技をみせてくれたチャングンソクとハンイェリ。SWITCHではどんな呼吸を合わせてくれるのか、初撮影現場を通して先に見てみましょう!SWITCHは3月28水曜日に初放送されます。たくさん期待してください。

こんにちは、サドチャンとペクジュンス役を務めるチャングンソクです。

〈テバク〉
ペクテギルを演じたチャングンソク
転がり、たたかれ、蛇まで捕まえて食べた!
言葉通りテバクな演技を見せてくれたチャングンソク。

(撮影)現場の雰囲気は若いスタッフがとても多く、監督も明るい性格でいらっしゃいますし、私ともキャラクターについてたくさん話をしたのですが…

正反対のキャラクター
詐欺師と検事の1人2役を務めるチャングンソク
撮影途中に念入りにモニタリングする姿

楽しいドラマ、面白いドラマを作れるよう頑張ります


こんにちは、SWITCHでオハラ役を務める俳優ハンイェリです。

〈六龍が飛ぶ〉
チョサガンを演じたハンイェリ
派手なアクションと鋭い目つき
深く印象を残した歴代級キャラクター

長いこと待っていたように思います。ずっと待っていたのですが、このようについに初撮影をすることになり、少し緊張しながら元気も出ますし、「現場での私の姿が一番好きだなぁ」と今日もう一度思ったりします

熱血検事オハラに変身するハンイェリ
ブイ ブイ
ペクドチャン!!あ、すみません
サドチャンとペクジュンスが合わさったペクドチャン?
ハラの台詞間違いに現場は笑いの渦に

もう一度熱心に走ってSWITCHの最後まで頑張ります。それまでよろしくお願いします。皆さん!

3月28日水曜日初放送
〈SWITCHー世界を変えろ〉
たくさんの視聴をお願いします!