うーん…

なんだろ。。


あれこれあるけど…


『どこでもドアドラえもん』がほしいなおんぷ
 


会いたい人に 会いに行く星キラキラ3


なかなか時間もなくて

ランチも全然行けないし…


突然行ったら きっとみんな驚くね流れ星3




おじいちゃんや おばぁちゃんにも

会いたいなお願い






って。。

あれれ…

ハロウィンは昨日ですね👻✴




平日だったこともあり

りんのんも

お友だちと約束が出来なかったので
(週始めは夕方まで仕事なのと…今監査中なのよね…)

何も用意出来ずにいたんだけど…



ケーキ屋さんには行きたいね❤って

急いで向かいましたホットケーキ






お店の入り口から

ハロウィンの雰囲気いっぱいラブ



お店の中も

可愛らしい飾り付けされてましたジャック・オ・ランタン








これはじぃばぁや妹夫婦にcandy*






りんのん達は

ちょっぴり苦いって言っていたこちらをcoffee*







私だけ…笑

無花果のタルトflower*


ここずっと疲れていたから

夜だったけど 食べちゃったナイフ&フォーク



美味しかったです好




ボケちゃってるけど…笑


りんさんflower*

今年はアリスでした👻✴









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ太陽キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先週末、やっと運動会出来ましたumbrella*

1週間延期になってしまい

子供達のモチベーションが下がるんじゃないかと

心配していましたが…




寒い中…何とか無事に終わりました❗



執行部(役に立たない部員ガクリ)だったり

相変わらずの深夜起きでのお弁当作りに

色々バタバタしていたのもあって

運動会中も寒さに震えつつ

カメラをいっぱい回しました花



りんのソーラン…泣いてしまった。。

長丁場だったし

すごくすごく一生懸命だった。。



最近色々モヤモヤもある…

お互いにだとは思う。。

だけど…今元気にここに居てくれる

それだけでいいなって。。



大好きなのに…

大好きだから…頑張ってほしいし

つい口出ししちゃう。。


…ダメだよね。。😢





のんもダンス可愛かったballoon*


一生懸命に踊って

本当に頑張っていて…キュンキラキラ



私のようなアホちんママの所に…

可愛いふたり。。

いつも感動しながら…応援していました星










はぁ…。。


いくつもの 日々を越えて

辿りついた 今がある

だからもう 迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと…*



。。汗


ありがとうの気持ちでいっぱいです。。flower*












おにぎりは一升炊いたよキラキラ3

海苔は食べる直前に巻き巻きです。balloon*



りんごや柿、お稲荷さんは

ばぁばが用意してくれました星キラキラ


他に何かあったけど

…写真なかった汗



時々雨降りもあったけど

みんな頑張りました好チュ








いただいたお花も少しお願いキラキラ





満開前にパチリきらきら!!

今は香りも見た目も

すごーく華やかですキラキラ3キラキラ







こちらも

ぽっくりしていて可愛らしいキラキラ3キラキラ


玄関まわりが華やいでいますHAPPYキラキラ







庭に一輪…キラキラ









わが家の定番グラタンお願い

あ❗ チキンライスが入ってるから

ドリアかなナイフ&フォーク








いろいろありましたが

Instagramの写真もありますねキラキラ





ママも仕事も

もちろん❗女子も


諦めたくないから…キラキラ





ゆっくりマイペースに

時々弱音も吐いちゃうけど



よかったら

また遊びに来てくださいねお願いキラキラ





アホちんなblog、そしてInstagramに

いつもいいねやみたよ、

本当にありがとうございますキラキラ







みなさん…*

寒い季節がやってきましたね。。❄


ほっこりと 

ぬくもりが恋しい季節ですflower*






どうか風邪などひきませんように…

インフルエンザの予防接種

今年は痛くなかったですん~・・・。



みなさんのblogやInstagram

こっそりになっちゃうかもですが

おじゃましますクマ






相変わらず まとまらない…


しかも長くてごめん。。ガクリ




今日は終わりにしちゃいますタタ





ではでは

またです好




 sachi チュキラキラ