《つづく》



これから生まれますよ~✨✨



と、先生にみるくが生まれてくる宣言を頂いてから、



探す、探す、探す。。。



でも探し過ぎないようにして、リラックス✨



そして今回は!



趣向を変えて!



ポスターを作ってみた チュー




これは自分に対しての宣言のようなもの☝️




現実になるから!と心に決めて✨




そう、私の勘が頼りにならないからの保険だ (笑) (笑)




ちなみに英語が嫌いな息子の部屋にも

「英語が好きになる!」

のポスターを貼っている。




これは効果がないようだ。。。 凝視




みるくのポスターは大きくし、家の中のいつも目に付く場所のリビングで、猫たちが手の届かない位置に貼ってみた。




それを見た家族に白い目で見られようと気にしない  真顔




勘よりポスターの効果に期待✨





…しかし




見付からない 悲しい💦💦




リラックスしても!宣言しても!

コミニティ探しても見付からない💦💦




三毛猫ってのが、見付からなかった。




こんなに居ないものかと、驚いたほど。




後から思えば、この時はこの子以外の三毛猫の情報を消された、隠されたって感じだ。




だって、今ふとコミニニティ見ても三毛猫は一定数居る。




上手く言えないけど、

これがたどり着ける為の環境って言う事なんだろうか…。




それは今思えばだけど、その時はとにかくめっちゃ焦っていた。



 

仕方ない、いつもの保護猫活動の方に連絡してみるか…。




2020年12月7日📞




最後の手段をすぐ使う感じでイヤだな〜💦と思いながらの電話 😅




私 「あの~、今って三毛猫の子猫って居てたりしますか?💦」




活動家「はい、居ますよ~🎵何匹かー❤️」




何匹か居るの!?

あんなに探して居なかった三毛猫が!?びっくり




もうここに居るやん❗❗✨

見る前から決定やん❗❗(笑)




前もって写真を送って欲しいとお願いしたが、写真より見て判断して!と断られた💦




仕方ない…。




行けばもう断れないが…




5日後の12月12日

キャリーバック持って行って、どんな子でも連れて帰る覚悟でお宅にお伺いした。




何匹か色々な種類をズラリと連れて来られた。




いや、だから三毛猫だけ希望ね❕(笑)




その中に三毛猫が2匹居た。





違う!この子は違うなぁ…💦




ん!?
もう1匹は模様がみるくと

同じだ❕👀✨




でもでも…

模様は同じだけど、この子みるくだ❗❗とはやっぱり感じないなぁ…💦




見た感じ2ヶ月半~3ヶ月。




生まれた時期、大きさは合ってる。





だけど目力が強過ぎて、そこがみるくと同じ感じとは思えなかった💦




でも美人で可愛い ❣️




探して出会った同じ模様の三毛猫はこの子だけ!




だったら、もうこの子をもらおう。。。




そんなテンションで…


「この子ひとりだけ引き取ります❕」




と、ひとり!を強調してみた (笑)




でないとどうしても、複数をすすめられるから😅💦




「この子はお母さんからはぐれて、ひとりでフラフラしてるところを保護されたのよ!」

そう、生い立ちを教えてもらった。




子猫なのに、ひとりで外で生きてたんだ!泣けるなww💦




それは、ますますこの子で!と思わせた。




そして連れて帰る。。。




帰りながら、

「よく分からないけど、うん、可愛いのは可愛いな…」とつぶやいた。




言い聞かせるように、そんな低いテンションで帰った。




そして、各検査、ワクチンはされてるが、念の為、先住猫たちとは別部屋に連れて行った。




そして、バッグを開けて好きにしてもらう。




警戒心は強いが、キャリーバックから出たら、匂いをかぎ回り、




ある程度したら

ここに居るのが当たり前のように落ち着いた顔をした。




それを見届け、その後私だけリビングに戻ったら…




カツン!

と大きな音を立てて何かが落ちた。








えっ!!?!     




すぐにめっちゃ踏まれてるけど!🐾🐾


数ヶ月貼っていた

ポスター落ちた❗❗


もう要らないよ!

私だよ❕

って言ってるかのように❗❗



こわっ❗❗💦💦



自分が仕掛けた事だけど!




こわっ❗❗(笑)



私はこの時鳥肌が立ち、怖いと感じてしまった 😂



ねえ、誰がやったの?

私の後ろの方?

みるくの後ろの方?

みるく自身!?




謎!(笑)



私視えない人なの!びびらせないで😭

視えてもやだけど❕(笑)




「はい、はい!分かりましたよ❕💦

みるくかえって来たんだね❗❗

認めます❕💦💦」




認めざるを得なかった 😅




今回はその日にこれはみるく本人で合ってると理解した❕




こんな事もあるんだ…




願いを叶えるポスターのつもりが、

本人のお知らせ合図に使われた。




すごいな。。。




もう、確実本人だ。




テンション持ち直し⤴️⤴️🎵




だったら!




名前は、みるくから取って

『くるみ』❤️




早速その日から、そう呼んだ。




そしたら、次の日にはもうハッキリと

「にゃーーー❤️」と大きく返事していた!




その名前、気に入ったーー🎵と

言っているように聞こえた!




この子の自己主張はすごいな!👀




何はともあれ…




おかえりなさ~い❤️✨✨

分かりやすくかえって来てくれてありがとうー😂

感謝 ❤️❤️





運命の子④ みるく→くるみちゃん😹

3命目のおかえりなさい❤️




すごいなぁ。。。(*´艸`*)💕




しつこいけど!

すごいなはまだまだ続くよ~✨✨



《つづく》