おはようございます ☺️
ご覧いただきありがとうございます🙏🩵

投稿 、遅くなってしまいましたが 
 応援 📣 のお話です ✏︎

ベネット と シーサー の 故郷
猫しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま
熊本県の
県南地域保健所愛護ボランティア

  はちボラ 🐾🐾🐾

代表の高野さんをはじめ
メンバーの皆様の大きな愛によって

ベネット や シーサー の様に
第2の犬生を
歩むことが出来た子たちが沢山います

必死の思いで
保健所 に 辿り着いた子たち

 痩せ細っていても 汚れて臭くても
歳をとっていても ハンデがあっても
怖がりでも 凶暴と言われても

決して 、諦めたりしない

常に全身全霊で 命と向き合う
はちボラ 🐾🐾🐾

そんな 
はちボラの活動を

チャリティー Tシャツ を着て
応援します 📣 ブルーハーツブルーハーツ

👕キラキラ 👕キラキラ




僕たちも 
モデルになってみたよ 📣 ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

猫しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


僕はいつもベッドの上で
寛いでいるから 部屋着風にブルーハート
by ベネット








僕はカジュアルな感じで

キメてみましたブルーハート 

by シーサー








僕はお洋服 得意ぢゃないけど

このTシャツは 

不思議なニコニコパワーですブルーハート エヘヘ

by シャロット









普段このTシャツは

私と娘が着ています 👩‍🦰 👧🏻 笑



チャリティー Tシャツのご購入は

こちらです ⬇︎⬇︎⬇︎


https://y-16ku.ocnk.net/phone/product/75




そして


こちらも 、応援 しています お願いキラキラキラキラ


助けたい命が 沢山あるんです

救いたい命が 溢れているんです


やっとの思いで 

生き残ることが出来た 命 …

その先に 見えるものが

穏やかな暮らしであって欲しい


楽しい 嬉しい と その子らしく

表現の出来る

そんな場所であって欲しい ❤️‍🩹


クラウドファンディング

締切 7月30日


詳細はこちらをご覧ください

⬇︎⬇︎⬇︎


https://readyfor.jp/projects/142070?sns_share_token=216053b9b556aed32539&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social



僕たちは いつだって

頑張っている人たち 頑張っている仲間を

応援しています 📣ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま