こんばんは 😊
毎度 ゆっくり のんびり 投稿の
blogですが
ご覧いただきありがとうございます♡

皆様
お変わりなくお元気でしょうか

3ワン+私は 
変わらず元気にやっております
黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 🙋‍♀️

最近
日中は もう かなり暑いので
3ワンの お散歩は 
コースはその日の気分で
決めています 👣 🐾🐾🐾

 先日
シーサーとのお散歩中に 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま
見て 〜〜〜〜
 遭遇 したんです 😳



ヘビ さん ヘビ


この子は アオダイショウ ⁉︎?

こっちをずーっと見ていてビックリ!

カワイイお顔してました グリーンハート



シーサーのお散歩は 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま

どんな感じかと言いますと

ひとことで言うなら

せっかち 🐾🐾 🐾


タカタカタカタカ

忙しそうに 歩きます 🐾🐾🐾🐾


「 シーサー 」って呼ぶと 〜





チラ見 で対応 !


この タカタカタカタカ 歩きは

お家の中でもなんです 😂


四つ脚のはずなのに

脚がいっぱいあるような歩き方

( どんな歩き方よ⁉︎笑 )を するので 

釜爺 みたいだね! 

( 千と千尋の神隠しの🕷️ )って

いつも言ってます 🤭笑


お散歩が大大大大大好きなシーサー

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




ヘビさんに遭遇したから

きっと何か良い事あるね ヘビグリーンハートグリーンハートグリーンハート