我が家のソファには
シーツが敷いてあります 🛋️

何故なら

単純に 汚れる から 🐾🐾🐾

と 、

3ワンがソファを って
ソファカバーが 破ける から 指差し

なのですが!

その シーツが 嫌いな
シーちゃん 🐕‍🦺 笑

必ず シーツを どかし ます 🐾ダッシュ




毎回 こうして 丁寧に

どかして どかして 🐕‍🦺 🐾🐾


そして 昨夜


私が ネットショッピングに

夢中になっている間に ww

フッと気付いたら

こうなってました あんぐり気づき





すごいね シーちゃん 泣き笑い


シーツどかしの天才だね ‼︎‼︎ 

( なんぢゃそれ🤣 )


🐕‍🦺 笑