こんにちは ☺️
ご覧いただきありがとうございます♡

昨夜は珍しく
シャロット ベネット シーサー
22時半過ぎまで 起きていました

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



お外に何か居るようで …

夜分にワンワンすみません 🙇‍♀️


このあと

コテっと眠りました 💤💤💤



天使の寝顔


って 、よく言いますが


本当に

そう思うんですょねぇ 😇


日中も 元気いっぱい遊んでいても

コテっと眠る3ワン





スヤスヤ眠る姿を見ていると

スーーっと

心が癒されます 😇


そうそう 、

シーサーの寝顔がブランケットと

似てるんですょ〜〜〜


口角上がっているからかしら⁉︎

なんとも 

幸せそうなお顔をして 眠るんです 🤭











はぁ 〜 かわいい ハートハート



ベネットは片耳が折れていても

気にしないタイプ 笑




シャロットは 、 いつも

シャロットらしく眠ります 😂



With ボロボロひざ掛け笑



みんな 天使の寝顔 ふんわりウイング


起きたらまた


ワチャワチャ しようね 🐾🐾🐾