こんばんは 😊
blogをご覧いただきまして
ありがとうございます♡

以前 、
ちらっとお話させていただいた
ベネットの特技
クレートin   𖠿 キラキラキラキラ

動画におさめましたので
ぜひ ご覧ください イエローハート


お留守番 〜♩
の 、かけ声で
いつもすんなりクレートinします猫しっぽビーグル犬あたま




私が外出の際に

ベネットのクレートin に手こずった事は

1度もありません 💯


おやつが無くても

全然大丈夫なんです 猫しっぽビーグル犬あたまキラキラキラキラ



そんな ベネットに

ちょっと 実験 してみました 🤭


もしも


自分のお部屋が閉まっていたら 、、

別のお部屋に入るのか⁉︎猫しっぽビーグル犬あたま





入りました 😂 笑


でも 、なんか だょねっ


お隣はシーサーのお部屋ですピンク音符

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま


ちゃんと 考えながら

行動 しています 😊


そして 、こちらは

本当にお留守番だった日に

私が帰宅してからの動画です カメライエローハート


シーサーの「  開けて🐾 開けて🐾 

の 、激しさ www





毎回

ワッチャワチャ です ダッシュダッシュ

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ご近所の皆様

お騒がせしております🙏💧💧💧


お留守番していてくれて
みんな ありがとう 🥰