シュッピャンの高校時代のお友達が
遊びに来ました 🏠ハート


総勢気づき


シューズは3ワンから守るため

クレートの上へ スニーカー 

( たぶん悪戯はしませんが😇 )




みんなで ご飯食べて ゲームして
お部屋を真っ暗にして ホラー映画観て 
雑談して 音符

それは それは
とっっっても 楽しそうでした ロゼワインシャンパン


( シャロットを探せ笑 




( すっかり人化してる😂笑 )




( 枕化してる😂笑 )




( 混ざってる 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま笑 




みんな 良い子たちばかり

 この4月から

それぞれの道へSTARTしています


次 集まれるのはいつかな⁉︎

ずっと応援してるょ

頑張ってね 📣😊ハート


シャロットとシーサーは

たくさん遊んでもらいました 🐾🐾

ベネットは帰り際にお部屋から出て来て

みんなの匂いをチェック猫しっぽビーグル犬あたま

ずーーっと気になってたんだょね 😂