こんにちは 😊
blogをご覧いただき
ありがとうございます🙏ハート

桜 🌸 まだ結構残っていますね 桜
嬉しくなります 🥰
 
さて 、

3ワンのお風呂の様子をお伝えさせて
 いただきます ✏︎

私は 、1ワンずつ順番に 、、 では なく
まとめて 
いっきに 入れちゃいます 🛁

「 シャワシャワするょーー 」と
声をかけると
シャロット&ベネットは 喜んで
お風呂場にスタンバイ 🐕🦮

シーサーはお水が苦手なので
お風呂も苦手 、、
やや 強引に
お風呂場まで連れて行きます 🐕‍🦺
( ごめんね、シーサー😅 )

入ってしまえば この様に
みんな おとな〜しく
シャワー&ミストを浴びて
ちょっと うっとり しています 🚿




ミスト なんて 
お洒落な感じに言っちゃいましたが
ただの 熱気 です 😂
このスペースに3ワン+私がひしめいてw
それは それは
熱気ムンムンです🐕🦮🐕‍🦺🙋‍♀️💨

1番のお風呂上手は ベネット
シャワーが好きで🚿
いつも うっと〜り しています♡

シャロットはシャワーのお湯を
口に入れたがり
たぶん結構 飲んでます💧

シーサーはタオルドライをする前に
全身 自分でペロペロして
直ぐにカラダを拭きたがります 👅


随分うるさい音ですね ドライヤー
猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




まだ終わりませんか ーーーー

猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




眠くなってきました 💤💤

猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ぼくはドライヤーも苦手なので

自然乾燥でもいいですか?

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま



かわいいピンクハート


3ワンをお風呂に入れるのは

なかなか 大変ですが

( 腰が痛くなる〜 😂 )

みんな 良い子にしていてくれるので

助かっています 🥰