昨年11月に
私がJanet役を演じました
VlSION
Michael Jackson ✖️ Janet Jackson 
の 、ダイジェスト動画が
YouTube にて公開されています カメラハートのバルーン

約28分くらいあるダイジェストと
なっておりますが 
よろしければ ご覧ください 😊🙏

私のお気に入りシーンは 🎬
BEATさん演じる 
Michaelパフォーマンス中に起きた
音響ハプニングに
アドリブ敬礼で神対応する
ダンサーさんたちと 🫡
再登場するBEAT Michael のシーンですキラキラ
They Don't Care About Us ♩
ぜひ ご注目ください 🤭

Janet のパフォーマンスに関しては
本当に楽しく
演じさせていただきました ピンク音符

大好きなナンバーがありすぎて
セットリストを決めるのが
大変でした 🥰 笑


※ 動画は全てBEAT作 ♫