先日
長女のシュッピャンが
無事 高校を卒業しました 学校 卒業証書

入学当初
学校に行きたくない 魂と、
ブーブーブーブー
言っていましたが
今では 沢山のお友達や仲間が出来て
それは それは
楽しい JK Life が送れたようです ラブラブラブラブ


いつもの仲良しメンバーと カメラキラキラキラキラキラキラ




みんな

卒業おめでとう 🎊❣️❣️


ぶっ飛んでる シュッピャンと

仲良くしてくれて ありがとうね 笑


卒業式の会場入口には

偶然にも

Michael仲間の金澤翔子ちゃんの作品がベル



力強い作品に うるうる 🥹


3年前の入学式は

コロナ禍で保護者は参加できませんでした


でも 、卒業式はこうして …

当たり前の毎日ではない中で

無事 卒業式を迎え

参加できた事に感謝です 🥺


夜 、帰宅した シュッピャンから

「 ママ、3年間ありがとう 

って …




私の好きな色 

オレンジ色のブーケ 🥹💐


こういう

サプライズをしてくる娘なんです 泣♡


シュッピャンへ 💌

卒業おめでとうハート

3年間 部活もよく頑張ったね!

お友達に恵まれていること

あなたを思う家族がたくさん居ること

この幸せを忘れないでね 。

これから先

どんな道を選んだとしても

ママはずっと応援しています!

3年間 お疲れ様でした  学校 ハートハート