こんにちは 😊
お久し振りのblogになって
しまいました 🕓

ご覧いただきまして
ありがとうございます 🙏ハート

皆様 
お変わりなく お元気でしょうか ⁉︎?

シャロット ベネット シーサー 私は
おかげさまで
元気にしています 🐾🐾🐾 🙋‍♀️

さて 、


お散歩中の
待ち時間 の お話です ✏︎

ベネットとシーサーにとって
シャロットの存在は
それは それは 大きな ようで

シャロットが お散歩に出かけると
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ベネットとシーサーは
窓から シャロットの姿を追います
猫しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




見えなくなるまで 

ずっと …





そして 見えなくなると

寂しそうな顔をして





シャロットの帰りを静かに

待つのです





火が消えたかのように
静かな時間 …

これが
ベネットとシーサーの待ち時間です




一方 、

シーサーがお散歩に出かけると
シャロットとベネットは
それぞれ 
お気に入りの場所で寛ぎます 😂笑

ベネットがお散歩に出かけると
シャロットとシーサーは
だいたい 遊んでいます 😂笑

ベネットのお散歩中
家の外から
シャロット〜 シーサー〜 と、呼ぶと
ちゃんと 覗きます
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




よ〜く見てくださいね

シャロットも居ますょ犬




😂 笑


3ワン それぞれ
 いちいち 可愛いくて困っちゃう‼︎

いつか 3ワン皆でお散歩に
行けるといいね 🥰

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま