こんばんは 🌙
blog をご覧いただき
ありがとうございます 🙏ハート

強風の日
お家の窓を全部閉めていても
風がビュンビュン🌪️

なかなかの音を立てて
窓がガタガタっと揺れたりします 🫨

こんな日は
ベネットはひとり暗いお部屋に
ひきこもります

怖いものは怖いんだよね 、、
ここがベネットにとって
1番落ち着くお部屋のようです

 猫しっぽビーグル犬あたま魂




普段 
強気でヤンチャなベネットですが
怖い怖いモードに入ると
ご飯も食べなくなっちゃう 繊細BOY

 猫しっぽビーグル犬あたま魂


一方

大きな子たちは 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
と 、言いますと

風が吹こうが 雨が降ろうが
眠いものは眠い 💤💤




風の音など
全く気にならない
シャロット &  シーサー です 😂笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま


強風の日の3ワンでした

😉  🙏ハート