こんばんは 😊
blogをご覧いただきまして
ありがとうございます♡

2月 上旬のお話になりますが ✏︎
2月6日は
シーサーを我が家に迎えて
141日目 でした 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま

この141と言う数字は
昨年シーサーが保護されてから
保健所で過ごした日数です 。

我が家に迎えてやっと141日が経過し
保健所で過ごした日数を
越える事が出来ました 。

この子たちにとって
飼主が代わることは
決して良い事とは言えません 。

シーサーが
元々どんな人に飼われていたのかは
わかりません
独りお腹を空かせ 山の中を彷徨い
保護していただき
保健所で はちボラの皆様と出会い
141日間を過ごし
我が家に来て 141日間が過ぎ …

シーサーは 今
どんな 気持ち ですか? 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




口角上がって
パッカーーン 🐾

安心 しました 🥰 笑


シーサーが家族になって
141日目 の 2月6日 は
シュッピャンのお誕生日でした お祝いケーキ

そして 、
鶴の日🕊️
( 2と6でツルの日だそうです♡ )


シーサー はいつも
守られて います 黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま 🕊️飛び出すハート