龍門松  謹賀新年 門松龍


初日の出を見たあとは


へぇ〜
これが おせち料理 って言うんですね 
黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




去年のとは ちょっと違いますね

猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





↓この後 ベネットに ローストビーフ 

パックリやられました😅💦





晴天の元旦

とっても 気持ちいいね 晴れ




さぁ 、


恒例 の お写真Time カメラハート


今年の干支は ですょ 龍



まぁた、ママ 

百均で買ったんですね ・・・

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




買ったのは百均だけど

100円ぢゃなかったのょ、確か1つ300円 ひらめき


シャロちゃん頭大きいから

大人用にしといたょ

ベネちゃんとシーちゃんは小顔だから

子供用 指差し



ママ 、僕たち 似合ってますか?

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




めちゃくちゃ似合ってるょ

みんなかわい〜い ひらめき グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ








シュールな感じが

たまらないわね 泣き笑い笑



あとね 、 獅子舞 なんだけど …
ママがポチるの遅れたせいで
なんと 、大型犬用が 
sold out ガーン
シーサー 間に合わなくてごめんねぇ悲しい

代わりに
シーちゃんが 絶対似合うと思って
にしたよ🪭




思った通り ‼︎‼︎

似合いすぎでしょ 指差し気づき





みんな 

とっても 素敵 だょ〜 💮










皆様 絵馬

本年も
よろしくお願いいたします


黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




と 、ここまでは 穏やかな 元旦でした