3ワン と 過ごす
はじめての Christmas クリスマスツリークリスマスベル


我が家にある
ワンコ用 サンタ帽 2つ サンタサンタ
トナカイ帽 が 1つ トナカイ


さて 、誰が
トナカイやりましょうか 〜 🤔💭

スタイル的に
1番トナカイさんぽい シーサーに
お願いしてみましょうか トナカイ


あら、、、





なんだか

地味〜な トナカイさん 😂気づき笑


シーちゃんは やっぱり 

赤色 似合うんぢゃない ⁉︎?


そうよね 、


それに キャラクター的に

やっぱり ここは 

シャロット でしょ !!!!



ハイ 、NICE シャロット グッ気づき





シーちゃんも サンタ帽 サンタ

よく似合ってるグッハート





ベネちゃんは  エアコンで

テンションだだ下がり猫しっぽビーグル犬あたまダウンダウンダウン

 





大型犬たちって

ほんと迷惑ですねーーーー 猫しっぽビーグル犬あたま

by ベネット 

↓↓↓





それは それは

もう 、ワッチャワチャ ですょ

黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


↓↓ サンタ帽が上手く脱げたベネット
「ここはどこ?わたしは誰?」
状態 🤣笑




こんなに 
ワチャワチャな3ワンですが
( 主に2ワントナカイサンタ 笑 )
JKたちのクリパ中は
とっっても お利口さんにしてました 🤭




クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスベル


トナカイサンタサンタ