7月2日は
BBのお誕生日でした バースデーケーキバースデーケーキ

Blanket 
永遠の10歳10か月11日 犬

Bennet
3歳になりました 犬
(7月2日に保護されたので、この日を
新たな犬生のスタートとしてお誕生日にしました)

数日前に
命の危機を経験した ベネット
3歳のお誕生日は迎えられないかも…
と 、
頭の中が真っ白になったあの日。

今こうして
この日を迎えられている事に
深く深く 感謝します 🥺

BBを思いながら
ケーキを作って お部屋の飾り付け
バースデーケーキ バースデーケーキ 🎈🎈🎈

主役の
ベネットは と言いますと 指差し


えっ⁉︎? なんか 
嫌な予感するんですけど …犬 👑






ベネちゃん 美味しいのあげるから

お写真撮ろうよ〜 ひらめき気づき






ふわぁ〜〜 緊張します〜 犬






早くしてください〜 ピシ犬ハッ





ベネちゃん 、それぢゃ

お顔がアザラシだよ〜🦭 泣き笑い 笑



シャロット乱入 🐾🐾🐾 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





ぼくが一緒に写ろうか!??犬

by シャロット




ぼくのお誕生日だから

あっち行ってて〜‼︎犬ハッ

by ベネット




🤣🤣🤣



わかった 、あっち行ってるよ〜 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

by シャロット




は〜い ベネちゃん
いいお顔して〜〜〜〜ひらめきカメラハート


エヘヘ 犬






ベネちゃん最高に可愛いよ〜ひらめきカメラ飛び出すハート





もういいですか?犬 





っと 、ここで 

めちゃくちゃ タイミング悪く

ベネットの苦手なエアコンが

洗浄モードに切り替わり動き出すーー不安



動きましたね 犬魂気づき





ぼく、帰ります 

スタタタ〜 🐾🐾🐾猫しっぽビーグル犬あたま





つづく ハートのバルーン