今年 、3年振りに

開催しました 主催LIVE

VISION

無事 終える事が出来ました 🌟


販売していたチケットは

10月に 完売 お願いイエローハート

この3年間  ずっと会いたかった

たくさんのお客様にお会い出来ました事

大好きな 

Michael & Janet の ナンバーを

メンバーと心一つに

踊り歌い演じられました事

本当に 

幸せな時間 でした 🌟


続くコロナ禍ではありますが

こうして無事

3回目のVISONを終えられたのは

ご来場いただきました お客様

応援いただきました 皆様

今回も絶大な力を貸してくださった

ダンサーの皆様 🕺💃✨

支えてくださった

全ての皆様のおかげです お願い 


本当に

ありがとうございました 🌟




2018年に

BEATさんと2人で はじめた VISION

気付けば 4年が 経ちました 。

BEATさんとは出会って 

13年になりますが 、

今もこうして 変わらず

意見を言い合い 

支え合い
( 支えてもらってばかりですが お願い 

続けて来られているのは

確かな信頼関係があるからだと

思っております 。

BEATさん 、ありがとう🌟




皆様

次の VISION で また

お会いしましょう ピンクハート



┈✎┈┈✎┈┈ お知らせ ┈┈✎┈┈✎┈



VISION YouTube チャンネル


が 、出来ました 拍手


今回のLIVE映像(ダイジェスト)


& 、This is vision 


( 動画は全てBEATさん作です✨ )


宜しかったら ご覧ください ピンクハート


https://youtu.be/eTWy7P5hCTQ