先月 9月19日 は

ベネット 年目の

うちの子記念日 でした 🏠 ハート


保健所に収容されていた

ベネットを 

我が家に迎えて1年


それは それは


感動 で 胸いっぱい 

1年でした お願い ハート


ブランケット や シャロット とは

また 違った キラキラキラキラ感動 キラキラキラキラ


はじめて ご飯を食べてくれた日
はじめて クレートから出て来てくれた日
はじめて シャロットとご挨拶出来た日
はじめて 2階に上がって来た日
はじめて シッポが上がった日
はじめて 甘えてくれた日
はじめて …  はじめて …


忘れられない 

はじめて記念日 が いっぱい お願い


ゆっくりと 

心を開いて いってくれた

365日 ハート


この子達にも があることを

しっかりと見せてくれた

毎日でした お願い


うちの子記念日1年目の

記念動画 を 作りました カメラハートのバルーン


既に 

Instagram  Facebook では

沢山の方に ご覧いただきまして

とっても 嬉しく思っております お願い

ありがとうございます ラブラブ


遅ればせながら

先日YouTubeにもUPしましたので

よろしければ ご覧ください ピンクハート



最後に ✏︎

ペットショップで 買う命 の他に
 救える命 がある事を
沢山の方に
知っていただきたいです お願い

ベネットの故郷 熊本県 人吉保健所では
今この瞬間も あの頃のベネットと同じ 
心とカラダに傷を負った子たちが檻の中で
頑張っています。

元野犬でも、老犬でも、障害があっても、
傷だらけでボロボロだったとしても、
この子達もみんなと同じ
素晴らしいものを持っているのです!
真っ直ぐな 澄んだ瞳と 汚れのない心♡

人生のパートナーとして
大切な家族として
終生飼養が出来る 愛と勇気のある方

全国の動物愛護センター
保健所
保護施設 ボランティア団体

そして 、

本気のボランティア
“はちボラ”  “ビオラファミリー” を
ぜひ 検索ください。