ベネットが 我が家

来た日の エピソード 鉛筆あせるあせる


はちボラの高野さんから教わった

水平 水平
スイヘイ  スイヘイ

を 、意識しながら

慎重にお家の中へ運びました 。







シャロットは興奮して

ベネットに飛び掛かるとイケナイので

柵の後ろで 

ウキウキ ピンク音符

ワクワク 犬ブルー音符  待機 ‼︎!



いざ

クレートの扉を開けて

感動 の ご対面  お願い ✨✨✨



と 、なるはずでしたが …



クレートを開けた瞬間

勢いよくベネットが飛び出し

オシッコ 〜 男性トイレ

そして

軽々と 柵を 飛び越え

シャロットを 追い回し 💨💨💨

牙を剥き

唸りながら カプっと

やってしました 💦💦💦


想定外 の 出来事に

家族全員

目が点 😶


少し沈黙の後(笑)

慌てて 

シャロットを別の部屋へ連れて行き

ベネットをリードで 捕獲 〜 

クレートに誘導すると

逃げ込むように自ら入って行きました 。


ホッ ショボーン …


幸い カプっとされた シャロットに

怪我はありませんでした 。

噛み付くと言うより威嚇だったので

しょうね 。

はじめてのお家  はじめて会う人 

はじめて会う大きな犬

怖かったょね あせるあせるあせる


この日の私の素直な気持ちは

何かすごい事になりそう!

笑 💦

オシッコ我慢して偉かったね !

シャロットごめんね 〜 あせるあせる


な 、感じでした ウインク 鉛筆



本当に 大変な時 って

撮影って出来ないものですね 。

感動のご対面を

記録に残したかったのに

それどころじゃありませんでした !!


笑 ハート