いつも わたしが

大変お世話になっていて

近況までも

知ってくださっている方から

素敵なサプライズを

いただいてしまいました 花束 ラブラブ



レッスン前に

泣いちゃう訳にはいかず 

グッと堪えましたが 、

その温かさと優しさに

帰り道はひとり号泣でした

お願い 花束 キラキラ



わたしは 

お仕事柄 、と言いますか

このお仕事をさせていただくにあたり

心に決めている事が

幾つかあって 、

それは全て

わたしが 生徒さん達 

皆様に

させていただきたい事ばかりです


それなのに 、

ご心配をおかけしてしまったり

お気遣いいただいてしまったら

ダメぢゃないッ ショボーン

と 、自分に言い聞かせながらも


その 温かいお気持ちと

優しさに

カラダが芯から温まって

元気が出ました お願い ラブラブラブラブ






“ 感謝 ” 

と 、言う言葉だけでは

言い表せない思いがあります ハート



帰宅して直ぐ

ブランケットに 報告 照れ


そしたら ピンク音符


立ち上がって

笑顔を見せてくれました ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま花束






ちゃんと 

わかってるんだょね  ラブラブラブラブ


言葉は無くても

気持ちが伝わります 。


優しさが詰まった

素敵な お花 花束 


本当に

ありがとうございました ドキドキ


お願い 花束 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま