今年 初イベント

無事終わりました ウインク 星


新しい年を迎えて

11日目(イイ日)に 、

いつも大変お世話になっている方々や

久し振りにお会いする方々

懐かしの方々に

お会い出来ました事 、

大変 嬉しく思っています ラブラブ ラブラブ


本当は もっと、ゆっくり

ご挨拶させていただきたかったのですが 、

会場は嬉しい熱気で

わちゃわちゃでしたので 音譜 アップ

簡単なご挨拶になってしまいました 。


改めまして 、

年初めのお忙しい中 

ご来場いただきまして

ありがとうございました 爆笑 イエローハート


温かい声援を

沢山送っていただきまして 、

ステージ上で

全身で幸せを感じていました 照れ 恋の矢


皆様に

楽しんでいただける

パフォーマンスをして

少しでも

気持ちを御返し出来る様

努力して行きたいと思います お願い グー



DISCYU ハート


早稲田マイケルジャクソン研究会 ハート


MJ FAMILY ハート












楽しい 楽しい ステージでした 風船










ハート ハート ハート