もうすぐ 

2019年が終わりますね  。。


皆様にとって

どの様な1年でしたか 照れ ⁈


この1年を振り返って 、

残念ながら

良い年 とは言えなかったかな

ショボーン


自然災害 …

詐欺被害 …

ブランケットの病気 …


個人的に

とても大きなダメージでした


だけど 、

良い事だって沢山あって


素敵な

出会いや時間があって 

とても充実した1年でした

照れ 流れ星


だから やっぱり

笑顔で年越ししたいですッ






相変わらず 文章力も無く 

誤字脱字の多いblogですが チュー

今年も

お付き合いいただきました事

心より感謝申し上げます 。

皆様

ありがとうございました  お願い 流れ星


迎える 2020年 が

皆様にとって

健康で笑顔溢れる1年に

なりますように 流れ星 流れ星 流れ星