こんにちは  照れ

もうすぐ10月なのに

残暑が続きますね  晴れ


皆様 

お変わりなくお元気でしょうか ?


1つ前の記事で

お知らせさせていただきました

主催 LIVE  VISION

に ついて 、

お話させてくださいッ ウインクピンク音符


Michael Jackson & RAIN の

impersonator である BEAT君から

昨年

御誘いをいただいて 、

『 やれるかな … 』

『 大丈夫かな … ぅん … やってみよう … 』

と 、不安だらけの弱気で始めたのが

この VISION でした 。


「 VISION 」

と いうイベント名は

BEAT君と一緒に考え決めました 。

BEAT君とは出会って

もう 、10年になります 拍手

お互い

ずっと心の中に抱いていた

夢 ブルー音符 理想ピンク音符 目標 ブルー音符

パフォーマンスブルー音符  アイデアピンク音符

などなど 音符

やりたかった事を形にしたい ビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな思いから

イベント名を VISION にしました  。


今では コンビ名 ⁈?

の様に なっていますが 、

凄く 気に入ってます ニコニコ 音譜 音譜



昨年のLIVE内容は

Michael Jackson & Janet Jackson 風船

そして今年は

RAIN & 安室奈美恵さん風船



全く違った内容ですが

これも VISION 。

皆様に

ご覧になっていただけましたら

幸いです ハート



とは 、言っても



アーティストさんをご存知ない方や

詳しくない方も

いらっしゃると思います 照れ !?


そんな方に

アーティストさんを知っていただく事

楽曲を知っていただく事は

Impersonator をして行く上での

大切な役目だと思っております 風船風船 


アーティストさんをご存知ない皆様 ハート

前回のVISION に 

お越し頂きました 皆様 ハート

初めてお越し頂く皆様 ブルー音符

BEAT君 も わたしも

はじめましての皆様 ピンク音符

RAINファンの皆様 ピンク音符

安室ちゃんファンの皆様 ブルー音符

アムラー世代の皆様 ハート


よろしかったら

是非

LIVE を見届けに ⁈

いらしてくださいッ ウインク 風船風船




現在

VISION LIVE に無くてはならない

大切な存在である

ダンサーさん達と ハート

リハーサルに励んでいます 。

今回も 御縁 あって

素敵なダンサーさん達が

力を貸してくださっています お願い


前回 御出演いただき 

今回はスケジュールが合わず

残念ながら御一緒出来ない

ダンサーさん達からもエールをいただき 💌


あとは もう 、

お客様に

楽しんでいただけるLIVEとなる様

全力で頑張るのみです ビックリマークビックリマークビックリマーク



わたし自身

安室奈美恵さんのパフォーマンスを

させていただくのは

キラキラ4回目 キラキラ


ですが 、


今回 披露させていただく予定曲は

キラキラ 10曲 キラキラ 

( 生歌ではありません )

これは初めての挑戦になります お願い



ほんの少しでも

安室奈美恵さんぽく なれる様

一生懸命やりたいです お願い ビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし  …



安室奈美恵さんの代名詞でもある

『 小顔 』

これだけは本当にすみません 。。

わたし

顔 デッカイので  チュー あせるあせる

どうか 、お許しください  ( 笑 )






お顔のサイズ感あわせて

しれっと

混ざってみました w w w 


チュー ハート


拙い文章の blog ですが

お読みいただき

ありがとうございました ピンクハート



saminda