こんにちは 照れ

平成が終わってしまう前に

ずっと書けなかった blog を鉛筆と 音譜音譜音譜



さかのぼる事

2月

Janet Jackson の 武道館 LIVE 

STATE OF THE WORLD TOUR 2019

に 

行ってきましたッ 照れ ベル






わたしは

一生分の贅沢を

してしまったと思います 。







武道館 

最前列 どセンター席

瞬きするのも嫌でした お願い ハートブレイク


憧れの 

Janet Jackson

youtube を見てるんぢゃない  。。


すぐ目の前で

動いてる 、踊ってる 、

歌ってる 。。。


目は何度も合い

投げ kiss までしてくれました キスマーク ラブラブ


言葉にならない

不思議な感覚


今でも

あの出来事は夢だったのかな ⁇

と 、思えてなりません 。


年齢を感じさせない

キレのあるダンス と 歌声

とにかく 、とにかく 、

素敵でした  お願い ドキドキ



永遠の憧れです ドキドキ ドキドキ ドキドキ







BEAT君と ニコ ベル 照れ


会場では 

Michael Family の皆さんに

お会い出来て ドキドキ

とっても嬉しかったです 照れ ドキドキ ドキドキ



グッズ は

すごく迷いましたが

T シャツにしたのッ ウインク 音譜音譜音譜






勿体無くて着れません♡ 笑