クローズzeroⅡ
さっき、何気なくパソコンでニュースを見てたら、2009年公開のクローズzeroⅡでエキストラを大募集だって


マジ!?
思ったけど、その後の文章を見て…

特に坊主頭の方と…
そりゃーそうだよね。
クローズだもん
でも、8月から撮影が始まるみたいだね


公開が待ち遠しいけど


真夏の撮影って大変そうだなぁ


今でさえ、少し歩いただけでも汗が

すごいのに……
旬君、夏ばてしないように気を付けてもらいたいなぁ


でも
来年には
かっこいい源氏がスクリーンに帰ってくるんだね



今回は絶対、映画館でみるよー


なんか、あたしの勝手な判断で、クローズって喧嘩の映画だから怖いなぁって

本当に、自分だけの考えで前回のは、映画館に行かなかったんだけど…
レンタルで借りてみたら
あら?
すごい、おもしろいじゃん
って…
あたしって、こう何か鈍感って言うか人より一歩遅れてるみたい…
傷だらけの源氏もステキだけど
この類もあたしは好きだなあ







マジ!?
思ったけど、その後の文章を見て…


特に坊主頭の方と…
そりゃーそうだよね。
クローズだもん

でも、8月から撮影が始まるみたいだね



公開が待ち遠しいけど



真夏の撮影って大変そうだなぁ



今でさえ、少し歩いただけでも汗が


すごいのに……旬君、夏ばてしないように気を付けてもらいたいなぁ



でも
来年には
かっこいい源氏がスクリーンに帰ってくるんだね




今回は絶対、映画館でみるよー



なんか、あたしの勝手な判断で、クローズって喧嘩の映画だから怖いなぁって


本当に、自分だけの考えで前回のは、映画館に行かなかったんだけど…レンタルで借りてみたら
あら?
すごい、おもしろいじゃん
って…あたしって、こう何か鈍感って言うか人より一歩遅れてるみたい…
傷だらけの源氏もステキだけど

この類もあたしは好きだなあ





旬くん新CM
久しぶりの更新になっちゃいましたが…
今日は朝起きたらすぐに旬くんのCMを見れてラッキー
しかも、生茶のCMを見ながら
あんな先生がいたらいいのになぁ
って本当に思ったよ

やっと少しずつ仕事にも慣れてきて、毎日大変だけど頑張らなきゃ

しかも、今月終わりには情熱大陸のDVDが出るし
なんか一つでも楽しみがあると仕事とかいろいろ頑張れるしね
この週末は旬くん花男の大ヒット御礼挨拶で土日2日間で全国移動するんだよね

すごいなぁ

しかも貸し切りジェットって…やることが凄すぎるぅ
しかも花男パンフが全国の映画館で完売状態らしいし


現在増刷中みたい
ちなみに…あたしは完売と知った途端に欲しくなりネットで注文しちゃた


えっ?映画館で買わなかったの?って思った方…
はぁ…
まだ映画みてないの…
類ぃ

待っててねぇ
来週中には観に行くよ

たぶん…

今日は朝起きたらすぐに旬くんのCMを見れてラッキー

しかも、生茶のCMを見ながら
あんな先生がいたらいいのになぁ
って本当に思ったよ

やっと少しずつ仕事にも慣れてきて、毎日大変だけど頑張らなきゃ


しかも、今月終わりには情熱大陸のDVDが出るし
なんか一つでも楽しみがあると仕事とかいろいろ頑張れるしね
この週末は旬くん花男の大ヒット御礼挨拶で土日2日間で全国移動するんだよね


すごいなぁ


しかも貸し切りジェットって…やることが凄すぎるぅ

しかも花男パンフが全国の映画館で完売状態らしいし



現在増刷中みたい
ちなみに…あたしは完売と知った途端に欲しくなりネットで注文しちゃた



えっ?映画館で買わなかったの?って思った方…
はぁ…
まだ映画みてないの…

類ぃ


待っててねぇ
来週中には観に行くよ


たぶん…

