ゴールデンウィーク | sachi-putoさんのブログ

sachi-putoさんのブログ

孤独と不安感と甘えの戦い。
アメブロさんの
嵐さんたちのBL小説に
嵌り中
お山大好きです
智くんも大好きです



今頃、GWのこと書く

初日28日は、アンデルセン公園にちび10人連れて賑やかに遊びに行ってきたよ

私は、荷物番しながら1番下のちびとテントの中で、遊んでました照れ

パワフルな、ちび達はそれぞれの親に任せます口笛

5月は、旦那と鯉のぼり見にあっちこっち行ってきた

地元の鯉のぼり

白いのこいのぼりまつり

成田の公津の杜のこいのぼりまつり
2か所は、屋台も出てました
熱すぎて、長い時間は入れなかったけど
久々のおまつりは楽しかった🥰
1番行きたかった。東京タワーは
連れて行ってくれなかった
(駐車場代高いからね🤣)
今月の結婚記日も何も無いでしょう
毎年、結婚記念日 プレゼントも外食もないから寂しいですムキーチューえーん