パパさん、ママさん。 | A型夫婦。➕ わんにょろ。

A型夫婦。➕ わんにょろ。

2016/9/1に長女が生まれました。娘命、犬LOVE。全世界のワンコに幸あれ。

 
こんにちわ。
只今、2歳11ヵ月です。baby boy*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫ちゃんも「パパ」と呼ばれたい派。
 
 
ひなちゃん、
普段は「パパ」「ママ」と言うですが
 
たまーに不意打ちで
「まましゃん」とか言うので
クソ可愛いです。
 
 
 
 
若かりし頃 私は、
 
子供が小さい頃は「ママ」と
呼ばせて、
 
大きくなったら「お母さん」と
呼ばせる なんて
 
ベタな妄想をしていたんですが、
(周りにそういう家庭が多かったので)
 
 
大泉洋が今も「パパ、ママ」と
呼んでいるというのを
テレビで言っているのを見て、
 
それでもいいかなーと
思うようになりました。
 
 
 
「お母さん」はなんか照れるから、
 
ずっと「ママ」がええな。
 
 
 
「オカン」は絶対イヤ。
 
 
 

 

 

 

 

***********************

いつも「いいね」やコメント、

アクセスありがとうございます。

 

また来てネ。デレデレ

***********************

 
 
 
LINEスタンプ発売ちゅハート
 
ぼーいかってがーるかってぼーいがーる