風船の話。 | A型夫婦。➕ わんにょろ。

A型夫婦。➕ わんにょろ。

2016/9/1に長女が生まれました。娘命、犬LOVE。全世界のワンコに幸あれ。

 
こんにちわ。
只今、2歳11ヵ月です。baby boy*
 
 
 
 
 
 
ただの風船の話。
 
 
 
 
 
 
 
 
後半へ続く。
 
 
マンガにするとコマ数が
多くなるよね・・・。
 
 
 
 
小さい子連れて買い物って
ムリやと思わへん?
 
 
手を繋ぐと片手を取られる。
 
抱っこすると両手を取られる。
 
 
荷物持てないんですけど!!
(うがー!)
 
 
 
手で持って帰るなら
コンビニで買うくらいの量が
限界やねんけど、
 
そんな量で足りるわけがなく。
 
 
 

苦肉の策で

ベビーカーに荷物乗せて

持って帰れる量を

増やすわけやねんけど、

 

ベビーカー押すのにも

両手がいるんだなコレが!

 

 

 

 

ベビーカーに大量の買い物袋を

乗せて、それを片手で押しながら

 

もう片方の手で

子供を抱っこしてる女が

歩いてたら、それは私だ。

(大阪)

 

 

 

 

だからあんまり

買い物に行きたくない・・・。

 

 

 

何の話や。

 

 

風船の話やった。

 

 

 

 

***********************

いつも「いいね」やコメント、

アクセスありがとうございます。

 

また来てネ。デレデレ

***********************

 
 
 
LINEスタンプ発売ちゅハート
 
ぼーいかってがーるかってぼーいがーる