つつつ・・・と隠す。(+おにぎり。) | A型夫婦。➕ わんにょろ。

A型夫婦。➕ わんにょろ。

2016/9/1に長女が生まれました。娘命、犬LOVE。全世界のワンコに幸あれ。

 
こんにちわ。
只今、2歳1ヵ月です。baby boy*
 
 
 
 
 
 
コニチワー!
 
1週間ぶりです。
 
 
 
 
実は、
妊娠が発覚してから
ずっと血が出続けて
卵巣が痛かったんですが、
(腫れてるらしい)
 
最近やっっっと血が止まって
 
卵巣の痛みも
引いてきたので、
 
やっと気分が明るくなってきました。
 
 
 
流産はまだ
初期の方だったんで
 
そこまで落ち込むことは
なかったんやけど、
 
 
その他もろもろの
痛みやら不安やら、
手術やお金やらで
ごちゃごちゃ振り回されるのに
ちょっと参ってしまって。
 
 
妊娠もしてへんのに
なんでこんな痛みを
我慢せなあかんのか・・・
 
妊娠もしてへんのに
なんで産婦人科通ってんやろ・・・
なんで毎回こんな高い診察料を払わなあかんねやろ・・・と。
 
 
流産なら流産で
サッと次行きたいのに、
 
・出血止まらんわ
・原因は不明だわ
・様子見しかできないわ
・もしかしたら手術で、
・破裂したら気を失うほどの痛み・・・
 
 
とか。
 
不安要素だらけで、
(注射すら大嫌いやのに手術とか破裂って。)
 
 
 
流産=残念だった
 
だけではない っていう事を知り、
 
 
今までの自分の無知さと愚かさと、
 
流産したってだけでも
悲しいっちゅーのに
 
どんだけ後から後から追いうちかけて
苦しめてくれるねんっ
 
・・・っていうね、
 
神様の無慈悲さを感じたよね。
 
 
 
とかのたまうほど
怖かったよね・・・
 
 
そりゃね、
 
内臓が破裂するかもって
言われて痛みが何日も続いて悩んでりゃ
 
悟りも開いちゃうよね。
 
 
あかんよね・・・ 内臓(卵巣)は破裂したら・・・
 
 
 
 
でもやっと血が止まって
痛みもマシになってきたんで
一安心です。
 
 
大事にならんで
ほんと良かったです。
 
 
 
 
 
ぐだぐだ書きまして
ゴメンナサイねハート
 
んじゃ今日の4コマです。↓
(切り替えて行くで)
 
 
***************************
 
 
 
 
 
いつも床で
お絵かきしてるので、
 
ひなちゃんに
机を買うことにしました。女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
つつつ・・・ 
隠すだけでなく
 
机の端っこと
ピッタリ合うように
 
絵本を動かしてる事に感動した。
 
 
 
隠せば見えなくなると
思ったんかな、
 
ピッタリ合わせれば
隠してる事が
わからなくなると思ったんかな。
 
 
 
かわええのぅ。ハートハートハート
 
そんな推測に
思いを巡らせて
萌え萌えキュンでした。女の子
 
 
 
 
 
 
おにぎりおまけおにぎり
 
 
『いないいないばあっ!』
 
『おにぎり ぽん!』の歌が
かわいすぎて、
 
フェルトでおにぎりを
作りました。
 
 
 
 
 
この歌のおかげで
おにぎりを覚え、
 
おにぎりを描いてやると
喜んだので、
 
おにぎりを握ってやったら
めっちゃ嬉しそうに食べて、
 
そこから白米も
食べるようになったので
大助かりです。ニコッおにぎりbaby boy*
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
かーらーのー、
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

手におにぎりを持ったまま

 

パパのスマホゲームを

ガン見しておりますねー。

 

 

かわいいですねー。

 

 

見事なフォルムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

いつも「いいね」やコメント、

アクセスありがとうございます。

 

また来てネ。デレデレ

***********************

 
 
 
LINEスタンプ発売ちゅハート
 
ぼーいかってがーるかってぼーいがーる