すんなりお風呂に入るまで。【後編】 | A型夫婦。➕ わんにょろ。

A型夫婦。➕ わんにょろ。

2016/9/1に長女が生まれました。娘命、犬LOVE。全世界のワンコに幸あれ。

 
こんにちわ。
只今、1歳11ヵ月です。baby boy*
 
 
 
 
 
 
続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはこの流れで
 
ささ、こちらへ
 
とお風呂に招き入れるだけ。女の子
 
 
 
 
脱衣所からお風呂に
なかなか来ないときも
あったんですけど、
 
シャボン玉でおびき寄せたら
一発だった。
 
 
それ以来、
お風呂は泣かなくなったなぁ。。
 
 
 
 
 
んで、この前、
 
ジェルボールを洗濯機に入れる
という新たなミッションを
ひなちゃんに与えてみたところ、
 
目をキラキラさせながら
ジェルボールを眺めたのち、
 
洗濯機にスッと入れてました。キャーおりこう!
 
 
 
 
遊んだり、もっと
いらん事するかなーと思って
覚悟して試してみたんやけど、
 
毎日毎日、
ママが洗濯する姿を見て
知っていた模様。
 
 
てんちゃい。女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


星空暑くて眠れない夜は何して過ごす?ニコニコ





実家にはクーラーがなかったので

暑い夜は辛かったなぁ〜


でも子供だから寝れちゃうんだな。。




大人になった今は

惜しげも無くクーラーをつけるので

暑くて寝苦しいなんてないな。



幸せな事でごさる。










みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 
 
 
 
 
 
 
 

 

***********************

いつも「いいね」やコメント、

アクセスありがとうございます。

 

また来てネ。デレデレ

***********************

 
 
 
LINEスタンプ発売ちゅハート
 
ぼーいかってがーるかってぼーいがーる