今日は番外編~ビックリマーク

お菓子レポには変わりないのですが
スイーツではありませんッあせる

楽しみにしてくれてる方にはすみません~DASH!

急に実家から送られてきたこの
$colorful☆gummi

「たこいかから揚げせんべい」

なのですが
別に実家がお店と近いというわけではないのですよあせる

ただ単に親が「美味しくてハマってるから食べてみて~」とのことひらめき電球

ビールと合うよ~とか言われても
お酒はあまり飲まない方なのでう~ん。。。ですが
とりあえず食べてみましたビックリマーク

中は名前のとおりタコとイカがから揚げ状態でおせんべいの中に音譜
(たこせんといかせんは別々です)
コンビニにあるようなものではなくかなりの大きさで入っているので
高級感がハンパじゃないですねあせる

味もしっかりと素材の味が出ていて
なるほど。これはおつまみの味だなぁとwひらめき電球

あまりに高級そうなので一気には食べきれず
在宅ワークでもしながらポリポリとつまむことにしましたラブラブ!ラブラブ

中身が気になる方は「たこいかから揚げせんべい」で検索してみてねッアップ
(見栄えがあまりよろしくなかったので写真はとらなかったですw)

ちなみに問い合わせが多いので紹介↓
私のやってる在宅ワークはココですよんッビックリマーク