何年か前から行ってみたかったお店!

私のお家からは乗り換えが必要なため

なかなか行けなかったお店

やっと行けた☺️

美味しかった!友達との何気ない話も

なんで楽しいんだろうね☺️

最近ちょっと忙しかったり

イライラしたり

腰痛かったりで

ため息ばかりの日々に

元気チャージできましたおねがい


皆さんのストレス発散はなんですかぁ〜ニコニコ


今日は激しい雨が降る予報あめ雷あめ

梅雨明けはもう少し先のようです。


さて

遊びの計画🚗ラブラブ

旅行の計画👜ブルーハーツ

楽しいことの計画爆笑ラブラブ

立てて

2023年後半も頑張ろうかなっ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾