今月もお疲れさまでした。

魔の月末過ごしてますえーん

今すごい激しい雨が降ってますあめ雷あめ

滝のような雨?

バケツをひっくり返したような雨?

この表現でわかってもらえるでしょうか?

帰り運転怖いなぁ〜ショボーン

夜なら1時間かからないで帰れるけど

ノロノロ運転だと1時間半はかかるな💦


まだ仕事中⏳少し休憩口笛

今月はずぅーーーっと行きたかった

出雲大社⛩

に行くことができました爆笑

友よありがとうおねがい

とても楽しい1泊2日でした。

次の旅行も決まってます。

リベンジ旅行電車日本国旗

楽しみだなぁ〜おねがい


今年1月1日から始めた

毎日一投稿キラキラ

半年経ちました。

皆さんお付き合いいただき

いいねピンクハート

ありがとうございましたルンルン

7月より毎日ではありませんが

投稿は続けますので

その時は宜しくお願いしますラブラブ


さてあとひと頑張り( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


本当にいつもありがとうございますピンクハート