忘れられない夏 | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし

娘の手術が無事に終わりました


無事に終わって本当にホッとしています


私と離れて麻酔がかかるまでの1人の時間は相当怖かっただろうな
7歳のちいさな身体でよく頑張りました!!



私も無心になりたくて持参した麻ひも一玉と一本のかぎ針で手を動かしていました


今夜は初めての付添
{96D5A0DD-D475-4073-B5B4-3BAA8A9CCA64:01}

一緒のベッドに横たわっています

すやすや眠る娘の寝息が聞けて幸せです


隣のおばちゃんの鼾が、、、
ものすご~く強烈叫びで参りますが(眠れそうにないな~)
これも、夏の一夜の思い出



旦那さん夜勤で不在
明後日手術を控えてる父には頼れず

突然のお願いにも長女次女を快く預かってくれた親友の実家のみなさんには感謝しきれません

ありがとうございます
こんな時人の優しさが身に沁みる



夏休みが終わって~
秋がきて~
冬休みの頃にはきっと良くなっているでしょう