ウキウキの通学 | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし


昨日も楽しかったな~

高校仲間family3家族とパーティービールワイン
{FDC3B085-7E64-4493-BC4A-73EAD19600C0:01}
9時間ぶっ飛ばしたね

親子で満足出来たので月曜日から元気モリモリでスタートきれます


料理から洋裁からずば抜けて凄い友達に
末娘の入学祝で以前ランドセルカバーを頂き
{860FDB3B-A9EA-45AA-A626-2A7D45E6945E:01}

女の子にはたまらないアイテム
{F50915D9-51C0-4C0A-88A2-1A5C7E3C57EF:01}

可愛すぎて、次女がオーダーしました
この日を待ちわびてたね女の子

{DE208A03-B715-41FF-B97B-7DFBD9AD6217:01}

茶×ピンクのランドセルにバッチリ
布合わせは勿論、始末の仕方とか最高にいい仕事してます(偉そうに言える立場ではないくらい凄い)

大学で被服の先生をし、自分のウェディングドレスを作れちゃう子が作る体操着袋

じゃん
{DDFD2D97-3718-43B7-98F8-9D0A9A03BAE3:01}

内布も可愛すぎるー!!
{CA22DAE3-A0D3-47E2-8D7F-4A21ABB1DEBA:01}

凄技  柄合わせの巻
{2D10BD65-FBC6-4411-B39E-CC49852F9A8C:01}

私が作った体操着袋は失笑してしまうくらいショボイので載せられない

長女よ
卒業まで1年もないが可愛いの廊下にぶら下げて自慢しちゃっておくれ


このアイテムのお陰で楽しく学校に通えるよ。ありがとう


次はランドセルカバーとお揃いで通学bagをお揃いでオーダー女の子女の子


手作りの布物て沢山あるけど、
友達の物を基準に見てるから、
友達の作品がどれだけ、こだわっていて極めているのかがよく分かる

沢山の人に見てもらいたいな~