今日は久しぶりに | 【プロ】を育てる:岡田紗知☆現役:SACHI Official Blog♪

今日は久しぶりに

世間は一般的にお盆休み中~帽子

スタジオはお盆休みを取ったけど
個人レッスンは営業[みんな:01]

サウンド合否が続々報告ある中、
次のオーディションへ向けて動いております[みんな:02]

そんな中、今日は1日だけOFF[みんな:03]
久しぶりにLaugh[みんな:04]孝行?!
毎日お留守番多いからね~[みんな:05]

photo:01

代々木公園のドッグランへDASH!
自転車自転車で10分位かな[みんな:06]

最近暑さでバテるのが早いから、新宿公園にも行けず友達と会えなかった。

みよ、この嬉しそうな笑顔[みんな:07][みんな:08]


よっぽど疲れたのか・・
photo:02



スヤスヤと夢の中[みんな:09]
ちょっとの物音じゃ起きやしない[みんな:10]

たまにはこういう時間も大事だね[みんな:11]
お金をかけず楽しむ音譜
これ最高~[みんな:12]



iPhoneからの投稿