ホームコンサート | Sachiyo Ogawaのブログ

Sachiyo Ogawaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、プロの方達の中で一緒に演奏をさせて頂きましたけ🎶
世界的に活躍されているファゴットの方、パイプオルガンをされている方、ピアノの方と一緒に演らせて頂きました。
本当にいつもお世話になっている方のお宅で、今までは4と3/1オクターブのマリンバを持って行ってましたが、今回は5オクターブのマリンバを初で持って行きました!
5オクターブ用のマリンバの曲と、モンティ作曲のチャルダッシュ を弾いを弾き終わり、皆さんが泣いてくれたり笑ってお礼を言って下さったり、沢山の方々に聴いてもらえました🎶
まだまだこれから!今始まったばかりって感じ!
まぁ一つ一つこなして、次は土曜日に旧エンバーソン邸にて塩素させて頂きます(^O^)
{2C0F84F6-4CA9-40D8-8CE4-4967B3F1A5F3}

{FA3729FA-BF4A-43E6-B42F-09C21864BA2A}

{9B6ADE79-6A21-4A66-8D6E-8191BBB44284}