おはおいーーーーっすぅデレデレ


今日はものづくり大好きなちゅるさんの話題照れハサミ鉛筆カラーパレット


毎日、保育園から折り紙、絵、お手紙などの作品を持って帰ってくるちゅるさん。


それではちゅるさんの最近の作品をアップしますニコニコ💛


何やら一生懸命折り紙を折っているちゅるさん。


完成したのは〜…



こちら💁‍♀️


大量のお財布14点。


さちーぬもちゅる先生に習って、緑と黄緑のお財布を一緒に折りました。


2つ目の作品は〜…


こちら💁‍♀️



テレビ。


ばーちゃんちにあった和菓子の空き箱に

紙を貼って

番組を制作したもよう。


うさぎさんとライオンかな?

とても楽しそうです。


素晴らしい👏


3つ目の作品はこちら💁‍♀️



にじ…のなんだっけな。


虹が大好きなちゅるさん。

うさぎや虹をよく描いております🐰🌈




4つ目の作品はこちら💁‍♀️



おはななどなど



何やら色鮮やかなお花や星が型どられています。

素敵デレデレ


フライングタイガーでもらった包装紙に糊で一生懸命貼り付けていました。




5つ目の作品はこちら💁‍♀️



ちゅるとめっち。

だそうです酔っ払いキューン飛び出すハート


これがちゅるでこれがめっちくんだよ❗️

と絵をめっちに見せてあげるちゅる。


絵を見ためっちは

にこぉ〜💛っと笑い

ゲラゲラこれがちゅるちゃんでこれがめっちくんだよ!

とさちーぬに嬉しそうに教えてくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い可愛


この作品はリバーシブルになっており

3つ目の虹の絵の裏側です。


ママどっちがおもてがいい?

ママがきめてニコニコ


と言われたので

さちーぬめちゃくちゃ悩んだ末(苦渋の選択)

ちゅるとめっちの作品を表に選びましたちゅー

虹もかなり捨てがたいけど

やっぱりちゅるとめっちが見たいから💛



マスキングテープで壁に貼り付けるちゅるさん。



ちゅるギャラリーが徐々に充実してきております。


以上、ちゅる先生の展示ギャラリーについて

現場からお伝えしました🎤真顔



ではまたねー✨


今日も良い一日になりますようにニコニコ飛び出すハート