妹ちゃんの学校は修学旅行中。

昨日から明日までの2泊3日です。


修学旅行不参加なことについては

(私もそんなに気にしていませんが)

本人には全く負の感情はないらしく

「Mちゃん(唯一の友達)今何してるのかなー?

3時だから宿に着いた頃だねー♪

夕飯のメニューなんだろ?」

…とか言って、機嫌良く

修学旅行のしおり見てます。


寺子屋塾も小学校の予定に合わせて

今週はもう夏期講習が組まれてないので

妹ちゃんはまるまるお休み。

アニメイトに好きなキャラのグッズを

買いに行きたい…というので

昨日は池袋本店に行ってきました。


池袋…街もアニメイトもメチャ混んでたあせる

平日にいくらでも行ける人は

わざわざ夏休みになんて行くもんじゃないな笑い泣き