今週はお兄ちゃん、

初めての○○…が続きました。


【その1】コンタクトレンズ

以前からちょっと興味はあるようでしたが

あらためて今週

ぶー「コンタクトにしたいんだよねー」

って言いだしたので

とりあえずかかりつけの眼科へ。


まずはコンタクトの着け外しの練習

それが合格したら2〜3日お試し

その後、再診して問題がなければ

正式にコンタクトレンズが買える


…という流れだとか。

いがいとめんどくさいなあせる


しかもビビリ過ぎで?レンズ装着が

なかなか上手くできない兄…笑い泣き

なんと、この日のうちに合格できず

また来週、装着練習からやりなおしです汗


地元の眼科だから通学時間の関係で

行かれる曜日が限られてるしなぁ。

学校の近所の眼科に行ったほうが

良かったんじゃね?あせる



【その2】バイトデビュー

れいのドラッグストアのアルバイト。

今週からいよいよバイトデビューしました。


初日、気になりすぎて思わず

妹ちゃんを連れて

偵察に行ってしまいましたニヒヒ


本人にバレないように、

店の前をサッと通りながらチラ見…

奥に兄らしき人影はちらりと見えましたが

表情までは分からず。


妹ちゃをは兄を発見すらできなかったようで

残念がっていましたニヤリ

ま、これからは週3回いるはずなので

いくらでも見る機会はあるでしょう。


初バイト、がんばれー