2ヶ月半ぶりです。

お久しぶりです…ってほどでもないのですが

なんだかとっても長い月日が流れたように思います。


ま、それだけ濃い〜ぃ日々だったからね…滝汗


今月初め、お兄ちゃんは無事に

高校を卒業しました。


肝心の受験のほうは?というと…

いやー…

きつかった…チーンチーンチーン


先ほどサラッとですが、

受験生ブログの皆様の様子を拝見しました。


みごと志望校に合格し

希望の進路に進むことが決まった方が沢山いて

ameblo勢、すごっ!

本当におめでとうございます!!


勿論みんながみんな上手くいくわけはなく。

かく言う我が家も、浪人は回避することになりましたが…

当初の志望順位でいうと第6志望…かな?あせる

進学する見込みです。


色々と「こんなはずでは…」と

今もまだ思い返すと胸が痛みますが

前を向いていきます!


本当は細々書けば、超長編!?受験記に

なりそうなアレコレがあったのですが

まあざっくりまとめたものを

次の記事でUPできればと思いますパー


※昨年のお兄ちゃんの受験ネタは

 一時下書きにします。(再掲載未定)

※次回UPの受験報告も3月末日までの

 期間限定公開とさせていただきますお願い