2023年もあと数時間となりました。


今年は兄の受験ネタを少し書こうかな?くらいのつもりが

気づけばこの1年、め〜っちゃいっぱい

兄のこと書いてしまいました…デレデレ


お付き合いくださいました皆様、

ありがとうございました!


先日、断ち祈願しようかな…と書きましたが

私がやるなら何かな…って考えました。


酒とか嗜好品とか、本人にとって日々欠かせない楽しみ…みたいなものを

願いが叶うまで我慢するんですよねぇ。


私が今、毎日欠かさない楽しみ…って。。。


…アメブロ 滝汗滝汗滝汗!?


自分でも依存症か?…と思うくらい

暇さえあれば皆様のブログが更新されてないか

ついついチェックしてしまう今日この頃。

三度の飯よりアメブロ?

みたいなあせる


アメブロで沢山の方々のブログを読んで

参考になったり、

励まされることが多々あるわけですが

(そして勝手に親戚のおぱちゃんみたいな気持ちで

皆さんのお子様方の応援もしています!)


つい他所様と我が子と比べてしまい

不安になったり

浮かない気持ちになることも…笑い泣き


ここからが一番ハードモードな約2ヶ月。

できるだけ心乱さずに過ごすために

思い切ってアメブロ断ちするのもアリかも!?


…と、いうことで

明日の元旦から受験終了までの期間。


お兄ちゃんの受験成功を祈願して

アメブロ断ちします!!


…宣言しちゃったあせる滝汗


と、言うことで。

本日をもちまして、このブログ

しばしお暇いただきます。


どんな結果になっても

3月には必ず戻って来て

結果報告や振り返りレポートするつもりです。

そして皆様のブログにも

また伺わせてください!


その時には、私のブログも

受験生家庭の皆様のブログも

満開の桜桜桜桜の報告で溢れていますように…


2024受験シーズン、乗り切りましょう!

good luck!グッグッグッ