どっちかなぁ〜〜って思ってた

心屋さん発祥 前者後者


後者でした。


前者後者を研究している 向江さんに

軽く 気持ちよく 「前者って思ってたの?」と


そよ風が吹いた〜〜





それから なんとなく


日々の自分を眺めてみると


せっせとやりたいことに忙しい



ある日は一日中 家で製作(本業)

ある日は2ヶ月振りにパソコン開いて航空券の手配(いつもはモバイル予約だけど パソコン割引の為に頑張る)

ある日は気持ちよく 暖かく昼寝

ある日はこれから通いたい教室の検索

ある日は大好きな人の動画をリピート

ある日は本屋とスタバ



このブログも自分の備忘録



世界の中心が自分の後者





目的が決まると一直線にススム

思い立って すぐ行った 


「みらい研究所」



{05713C05-E92E-4F0B-89E0-EA08A93B242C}


月曜日 ここに行くと

向江さんに会えます

ゆるーくお話もできました😊




sachi