ひとりでいるのが平気になって


やりたいことやって




食べたいもの食べて




娘の誕生日はケーキもピサも唐揚げも買って



昨夜はお味噌だけ作って


今夜はご飯だけ炊いた




今はやりたくないことを

テコでも やらない時期らしい



そしたら いつも行くドラックストアで
お会計が1800円で


ちょっと前なら 1回で4000円とか使ってた


半分は無くても大丈夫なもの


目が欲しかったり


空いた隙間に 埋めるように買ってたのかも




不思議なんだけど


ふっと 自分エキスがひたひたで

しみしみの いい感じな世界



無理が無くて自然




乾いたフランスパンにしみこむしみこむ

卵液みたい




きっと 誰もが もうわかってて



わからないを体験してるんだなぁ



だから 体験に疲れたら



お疲れ様ですって



休もう




sachi