GWに温泉デビューをした赤ちゃん



母姉妹、姉の計6人での旅行だったので、
レンタカーを借りて、
賑やかに楽しんで来ましたラブ



宿泊したのは、
塩原温泉にある楓音おんせん。。



赤ちゃんと一緒に泊まるプランを
姉が予約してくれたので、
随所に赤ちゃん向けのサービスがあり、
全てに感動~キラキラ



絵本やオムツ入れ、
赤ちゃん用食器、
ベビーバスなどなど♪



お部屋は特別室だったので、
6人でも広々快適でしたマルキラ☆

ポイント散乱してる焦る










朝食コレ




お風呂の写真を撮り忘れたことに
今、気付きました汗



楓音は大浴場がないけど、
赤ちゃんがいると
お部屋のお風呂だけで十分はなまる



食事も美味しかったし、
またリピりたいお宿ですぐぅ~。